<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第159号(通算1459号)「お誕生日特集3」

*冬休みにお誕生日を迎える児童を紹介。

*休み明けの学習予定。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kirahika/
[PR]
by beat_on_the_road | 2006-12-25 05:52 | 2006年度6年生

第158号(通算1458号)「お誕生日特集2」

*冬休みにお誕生日を迎える児童を紹介。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kirahika/
[PR]
by beat_on_the_road | 2006-12-22 01:21 | 2006年度6年生

第157号(通算1457号)「お誕生日特集1」

*冬休みにお誕生日を迎える児童を紹介。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kirahika/
[PR]
by beat_on_the_road | 2006-12-21 06:04 | 2006年度6年生

第155号(通算1455号)「今週の○○は△である」

私が思う今週の「○○」の中には,「自分」っていう言葉を入れたいと思います。なぜ「自分」という言葉を入れたかというと,私は今週いろいろなことをしたからです。図工のステンシルや家庭科のミシンなどです。自分的には2つともうまくやれたと思います。なるべくはやめに,それでもていねいにやると言うことができていたと思っています。体育もよかったと思います。この時に,男子は最初に準備をして,女子は後片付けだったけど,みんな協力してできていたんじゃないかと思います。今週の自分の中ではいい日だらけだったと思います。○○には「自分」と入れたけど,数字はズバリ5です。5なんてひさびさです。    <○○○○さん>

*この日誕生日の児童紹介

http://www.h7.dion.ne.jp/~kirahika/
[PR]
by beat_on_the_road | 2006-12-19 06:11 | 2006年度6年生