第81号(通算2081号)

1学期から取り組んできた「あくしゅタイム」、今日が最後。発表会になります。今まで取り組んできたことをしっかり発表できるように、願っています。

5年1組がスタートして八一日目。 今日は、「あくしゅタイム」の発表会です。
「あくしゅタイム」は、名前の通り、六年生と握手をして、「協力して一つのものを作り上げること」。
そして、「自分をみんなの前で『表現』すること」。 この2つが「あくしゅタイム」の目標です。
今日は、ぜひこの2つのがんばりが見ている人、聞いている人に伝わるようにしてほしいと思っています。
先生は、残念ながら他の発表は見られないけど、みんなのことを、応援していますからね。後で、感想をたくさん聞かせてください。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kirahika
[PR]
by beat_on_the_road | 2010-08-26 06:45 | 2010年度5年生


<< 第82号(通算2082号) 第80号(通算2080号) >>