第82号(通算2082号)

あくしゅタイム終了!

一学期から取り組んできた総合的な学習の時間の「あくしゅタイム」が終わりました。
いつも楽しみながら取り組んでいた人が多かったと思います(なぜならいつも時間になる前から各教室に移動する人が多かったからね・笑)。
その成果を発表するのが昨日の3.4時間目でした。 先生は、みんなの「パイプライン」を見るたび、他のあくしゅのチームを見たかったのですが、先生が担当していたPVの機械操作を先生がしないとだめだったので、どこのあくしゅも見ることができませんでした。 とても残念でした。でも、きっとどのあくしゅでも、楽しくできたことと思います。
「大事なことはその後」です。あくしゅで学んだことをこれからの生活の中に生かしてこそ、本物です。期待しています。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kirahika
[PR]
by beat_on_the_road | 2010-08-27 05:51 | 2010年度5年生


<< 第83号(通算2083号) 第81号(通算2081号) >>